良いものを、必要としている人のところに届ける方法を一緒に考えます。

よくある不思議な現象

「こんなに素晴らしい製品なのに、どうして売れないんだろう?」
「こんなに良いサービスを提供できる人なのに、どうして閑古鳥なんだろう?」
「同業の売れっ子と比べて、素人目にもこちらのほうが素晴らしいのに...」

なんていう事例を見たことが何度もありました。

このサービスが解決する課題

「どうしてこれが売れないの?日の目を見ないの?」というサービスや製品が、必要としている人のところにきちんと届いて本来の役目を果たせるようにします。

「どうしてこれが売れないの?」は多くの場合、そのもの自体の質の悪さが原因ではありません(むしろ、質は良いことが多いです)。売り方(見せ方)に改善の余地があったり、買う人から見た「それを買う理由」が明確でなかったりするのです。

それらを一緒に考えたいと思います。

具体的にどうやって?

まずはご本人のお話をしっかりと聞き切ります。

そのうえで、そのサービスや製品の魅力を整理し、最も魅力的な見せ方で表現します。

表現する媒体は小冊子やWebメディア(準備中)とし、マーケティングに活用していただけるようにします。

インタビュー記事の制作から始まった6483worksにお任せください。

お問い合わせはこちらのフォームから