貴社媒体(書籍やWebメディア)の内容へのより深い理解を促進する仕掛けを作ります。

本サービスの効用

・貴社が発信する情報や価値観へのファンづくりを強化できる
・温度の高い新規リードを獲得できる
・既存顧客や見込み顧客と双方向性のあるコミュニケーションを取れる

「せっかく書いた記事の内容がいまひとつ読まれない...。読まれても理解されない...」といったご相談をいただきます。
YouTubeが浸透し、文字を読むことを苦手・億劫と感じる人が増えているようです。

このサービスでは、貴社媒体(書籍やWebメディア)へのより深い理解を促す発信をご支援します。

発信している内容へのファン(=共感する人)が増えることで、購入(⇒売上)に結び付くことが分かっています。

事例

「職場の現象学入門」プロジェクト

S社の事例

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